2014年08月20日

夏合宿 しゅうりょう

DSC_0154.jpgDSC_0145.jpgDSC_0142.jpg久万高原町でのラグビー夏合宿も無事終了しました。最後は岡山県から初めて、岡山朝日高校と2回目の高松農業高校が来てくれました。
前回まで台風に泣かされたけど、反対に暑さに泣かされたようです。
今年の夏も、私の息子と娘が沢山増えました。また来年も逞しくなって来てほしいと思ってます。3年生のみんな去年よりいい顔してたよ。また機会を作って遊び来てね。
まだまだ暑い日が続きます。バテないよう、怪我などしないよう頑張ってね。 K
posted by 八丁坂 at 11:46| Comment(0) | お宿のこと

2014年08月12日

台風のばかぁ?

DSC_0133.jpgDSC_0131.jpg今回ラグビーのお泊まり予定だった徳島市立高校のみんなです。
せっかく二泊三日の予定だったのに、台風のせいで夕食だけになってしまいました。3月に会ってからまた成長したみんなとゆっくり話したかったのに---。残念。またおいでね〜 。待ってるよ!
K
posted by 八丁坂 at 17:14| Comment(0) | お宿のこと

2014年08月05日

三島高校ラグビー部のみんな

DSC_0127.jpgDSC_0123.jpg昨日まで一泊二日で三島高校ラグビー部が合宿に初めて来てくれました。台風の影響で満足に練習もできず、33号通行止めと重なり散々だったと思います。が、印象には残ったかな?
まだまだ暑い日が続きます。怪我などしないよう、また来てくれることを願ってまーす。次は少し小さめのお茶碗にしとくね(^_^)v
posted by 八丁坂 at 09:16| Comment(0) | お宿のこと