2015年09月30日

今日放送です

皆さん今日放送のあいテレビよるまち見てくださいね。
レストランに来られたお客さんにその事話してたら「ブログ更新してないよ。」と言われてしまいました。沢山ありすぎて終わった事も入れておこうと思います。
古いなぁ。と言わないで下さいね。 K



iPhoneから送信
posted by 八丁坂 at 15:50| Comment(0) | お宿のこと

2015年09月25日

あいテレビの放送時間の変更について

先日ブログに出してましたあいテレビのよるまちの放送について訂正させていただきます。
先日の放送に入れなくて、次回30日に変更になりました。
是非また見てくださいね。
posted by 八丁坂 at 10:13| Comment(0) | お宿のこと

2015年09月11日

あいテレビの取材

image1.JPG今日あいテレビの滝香織さんが来てくれました。
久万高原町の秋の味覚のりんごとぶどうの取材のために立ち寄ってくださいました。
うちのすずしろうどんもしっかりと食べてもらっちゃいました。
放送は今月21日7時からです。みなさん是非ご覧くださいね。
posted by 八丁坂 at 20:16| Comment(0) | お宿のこと